とりとめのない日常のあれこれ
画報日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ほとんど寝るだけな休み
2015-02-27-Fri  CATEGORY: 日常
 最近しんどくて休みごとに寝て過ごすような気がします。

 で、今日は夕方から嫁さんと一緒に飲みに出かけたり。

 意識的にペースを落として飲み食いしたのもあってかいつもよりは安く上がった模様。

 お店の人の反応を見るとまだ早いっぽいですが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2日連続
2015-02-25-Wed  CATEGORY: 日常
 飲むのはさすがにしんどいです。

 付き合いで1杯くらいは飲んでおかないとですしねぇ…

 昼間は面倒事だったりとかいろいろと面倒でした。

 もう1日昼勤務でなおかつ面倒事アリです。

 うぁあ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
毎度面倒事飲み
2015-02-24-Tue  CATEGORY: 日常
 朝から面倒事があって、仕事もなんだかばたついて、夜には面倒事で飲み。

 面倒事で飲むのも14,5回目?くらいでしょうか。

 なんだかもう4年分くらい飲んでるような気がします。

 …明日も面倒事でなおかつ飲みもあったりで、なんかもう疲れました。

 面倒事本番は来月、なんですけどねぇ……
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から面倒事の日々
2015-02-23-Mon  CATEGORY: 日常
 夕方まではのんびりしてたんですが、その後面倒事でお出かけ。

 今日は短時間で済んだんですが、明日明後日は…

 また飲みなのでしんどいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時間なし
2015-02-22-Sun  CATEGORY: 日常
 毎度時間のない日。

 ここしばらく仕事か面倒事か寝てるかWEB小説な感じで過ごしてます。

 土日に仕事が入ると平日の休みに面倒事入れられて休みがどんどん減っていくのでしんどいです。

 8月終わるまで長いなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 画報日記. all rights reserved.
